色々日記 | ナノ
■12月21日 23:45


【オフ会前】「ダッシュさん冷たそうだな〜」『絶対変質者だよwww』 【オフ会後】「意外と明るかったね」『普通に美形だったな』 http://shindanmaker.com/502431
 褒 め る な

【オフ会前】「ハーディさん明るいだろうな〜」『きっと天使だよ』 【オフ会後】「やっぱり天使だったね」『しかも神々しかった!』 http://shindanmaker.com/502431
そこのあんたの評価か

【オフ会前】「きれいなロビィさん騒がしそうだな〜」『絶対指名手配犯だよwww』 【オフ会後】「やっぱり指名手配犯だったね」『しかも態度がでかかったな』 http://shindanmaker.com/502431
口数少ないんだからしゃあない

【オフ会前】「リアムさん怖そうだな〜」『絶対低脳だよwww』 【オフ会後】「意外と美しかったね」『普通に好青年だったな』 http://shindanmaker.com/502431
流石に他人相手じゃ"にゃ"は言わんて


【あなた、○○しすぎ】
ダッシュ、キモすぎ。 http://shindanmaker.com/502457

ジェット、ハメ過ぎ。 http://shindanmaker.com/502457

ハーディ、引きすぎ。 http://shindanmaker.com/502457
合わせ技


【リルガミンに行った(久々に帰った)結果】

エルフのリアムのボーナスポイントは12でした。中立の侍として狂王の試練場へ挑み、LV3の時、マロールの座標を間違え、落下死しました。 #wztr http://shindanmaker.com/12420
リアム『間違えちゃった☆(てへぺろ


エルフのハーディのボーナスポイントは48でした。悪の忍者として狂王の試練場へ挑み、LV6の時、マーフィーに殴り●●れました。 #wztr http://shindanmaker.com/12420
ハーディ『1時間粘ってBP48出したのに、マーフィー道場に来たのに!きえええええええ!!!!!


ノームのバリーのボーナスポイントは9でした。善のビショップとして狂王の試練場へ挑み、LV9の時、道が覚えられなくて引退しました。 #wztr http://shindanmaker.com/12420
ハースニール『本当は怖くて引き返したんだな?
バリー『( ノД`)ぐっすん


エルフのハースニールのボーナスポイントは18でした。善のビショップとして狂王の試練場へ挑み、LV7の時、ニンジャにくびをはねられました。 #wztr http://shindanmaker.com/12420
ハースニール『これもいつもの事だ!
ハーディ『せやな……


ホビットのきれいなロビィのボーナスポイントは19でした。悪の盗賊として狂王の試練場へ挑み、LV666の時、ささやき−えいしょう−いのり−ねんじろ!の結果、ロストしました。 #wztr http://shindanmaker.com/12420
きれいなry『がああああああああああああリセットしろうわあああああああああああああああ!!!!!


ホビットのヒューイのボーナスポイントは8でした。中立の盗賊として狂王の試練場へ挑み、LV7の時、*ワードナ*を倒しアミュレットを持ち帰りました!おめでとう! #wztr http://shindanmaker.com/12420

『『『『『何でお前が華麗にクリアするんだよ!ふざけんな!!!』』』』』

prev next


一覧へ
メインページへ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -