色々日記 | ナノ
■96話・おっさんズ、大いに歌う!
12月16日 22:56 SIMS3・共同生活世帯


【今日の朝ご飯】
 泥棒騒動で寝坊した彼らはインスタント食になってしまいました。

普段いい物を食べているだけに付加ムードが小さいのが残念です。

【今日のパンツ達】
 その姿でディータと絡むなんてセクハラ以外の何物でもないんだが(笑)


 最近ジェットの髪型を何とかしたいって思ってもイケてるのがなかなか見つからず、いいと思った髪型に限ってシムズ4用だったりするオチ。

みんな、もっと3やろうよ!
3はバニラでも泥棒と殴り合えるんだぞ!!!
(笑)

【今日の消防士達】

きれいなryがクレバーと遊ぶ頃、大きな火災に対処してました。

ハーディは久々に子供を救助。

格好いい絵が撮れるのは嬉しいです^^

その頃のヒューイは呑気に裸泳ぎしてました。

最初は細く作ったのに筋肉付いてきたなぁ。
キャッチボールやサッカーのせいかな?

【みんなで帰宅】
 夕暮れ時の帰宅が素敵な絵なのでパチリ。


我が家は大体箒か掃除機ですが、ディータだけはケンスパです。
ドレスにケンスパの組み合わせが映画っぽくていいなぁ……♪

面子が揃ったので夕食です。



追記
prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -