色々日記 | ナノ
■12月16日 02:10


【これが"悪い"シムだ!】
 何といつものryから先制攻撃を受け、負けが確定したハーディ。

いつものryの"悪い"が勝率補正になってしまいました。

モップでも振り回せたら勝てたかもしれませんね……

【因縁の対決】
 ハーディの仇討ちに出たのはまさかのきれいなry。

いつものryvsきれいなryの対決が始まります。

勝ちフラグをおっ立ててきれいなryが先制攻撃したのですが……、

呑気だなぁ。


スキルレベルが拮抗するだけにどちらも善戦してますが、

やっと善悪の決着が着きました!
※善悪が統合されるとかの展開はありません。

負けて悔しかったのは解るけど、プギャーすんな(笑)



クレバーも心配だった模様。

prev next


一覧へ
メインページへ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -