色々日記 | ナノ
■診断メーカー系・止める気はない
12月12日 22:18 呟き


古い診断結果、そして下品。
ウチの子ェ……


きれいなロビィの壁ドンは一回10円の価値があります。これ以上ない値下げです。

今なら更にプラス六十万円で
きれいなロビィと夜のベッドでイチャイチャできます。
ぜひ、お試しください。
http://shindanmaker.com/500967
60万って、どんなサービスしてくれるん……?


ハーディの壁ドンは一回1000円の価値があります。すぐさま買うべきでしょう。

今なら更にプラス三億円で
ハーディと遊園地デートができます。
ぜひ、お試しください。
http://shindanmaker.com/500967
デズニーランド貸切ですか?


ダッシュさんはサンタから『恋人』をもらいました。さらに欲しいので『表札』をリクエストしました。 http://shindanmaker.com/500972
そのくらいチラシの裏で作れよ!


ハーディさんはサンタから『人妻』をもらいました。いらないので『腐ったみかん』をリクエストしました。 http://shindanmaker.com/500972
確かにおっさんの姿をしたスーパー主夫に人妻は要らんわな


きれいなロビィさんはサンタから『エヴァ初号機』をもらいました。いらないので『ダンディ坂野』をリクエストしました。 http://shindanmaker.com/500972
とっとけよ勿体ない


神様「ふむ、きれいなロビィのクリスマスは…」
1「パンチラを見る」
2「仕事」
3「一人オフ会」
神様「3に…いや2にするか…」
http://shindanmaker.com/496368
きれいなry『クリスマスなど始めからない(震え声


神様「ふむ、ハーディのクリスマスは…」
1「トナカイの餌になる」
2「ケーキを一人で食べる」
3「プロポーズされる」
神様「1に…いや3にするか…」
http://shindanmaker.com/496368
口説くの誰よ?!誰よ???


神様「ふむ、ダッシュのクリスマスは…」
1「おならで空を飛ぶことに成功」
2「オ◯ニー三昧」
3「おっぱいに囲まれる」
神様「3にするか…」
http://shindanmaker.com/496368
ハーディ、ハースニール、バリー、リアム、メリッサに囲まれるんですねおめでとう!


神様「ふむ、リアムのクリスマスは…」
1「おちんちんに囲まれる」
2「一人オフ会」
3「生クリーム風呂に溺れる」
神様「2か3か選ばせるか…」
http://shindanmaker.com/496368
ヒューイ(1じゃなくて良かった……


神様「ふむ、ジェットのクリスマスは…」
1「突然の死」
2「フォロワーさんから告白される」
3「魔法少女の契約を迫られる」
神様「1にするか…」
http://shindanmaker.com/496368
とりあえず死の花取り上げればいいんだな?おk


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -