色々日記 | ナノ
■漢18話・ハーディ、呪いを受ける
12月10日 00:36 SIMS3・漢世帯


【秋祭りへ!】

シュールな絵面で始めてみました。
こらこら、秋祭り行くぞ!


二匹はお留守番です。


【以下、どうしてこうなった】

ウインドボードを使いこなすにはまだ時間が掛かりそうです。

 さて、今日のハーディはこんなものじゃございません。

いきなり変顔?!
どうしたのハーディ!!!

しかしこれが彼の異変の前兆でした……。

 他の子達がお化け屋敷で遊んだりする頃、スティーブはバリーを誘ってりんごくわえ競争。

何故にりんご?
何故フリーウィルでそれをやる

 カボチャ狩り中、雨が降ってきましたのでそろそろ帰宅させようと思います。

しかし、この後!
お化け屋敷から出たハーディに異変が!!!


何これええええええええ?!!!


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -