色々日記 | ナノ
■12月09日 23:51


【お茶目なハーディ】
 鍵アイテムが揃ったので、墜落地点へ冒険に出します。

先ずは腹拵え。

未来のキッチンは料理が簡単に出るので便利♪

 出発って時に未来文明に翻弄されるハーディ。

と思いきや!

みんなの大好きなサービスシーンだぞ!!!


何故裸泳ぎ常連のお前が困るんだ
男同士じゃないか

【冒険……えっ】
 ウチの子全員で墜落地点へ出しましたが……、

仕掛けなし、大したアイテムなしと冒険に出す意味ありませんでした。
 ウインドボードも便利っちゃあ便利ですが、

テクノロジースキルがないとこんな体たらくです。

……これと言ったイベントもないので早速飽きました(笑)
現代に帰します。

気が向いたら未来を変えたりしてみます。

【次回】
 秋祭りに出してみます♪

prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -