色々日記 | ナノ
■漢16話・おまいら、何しに行った
12月05日 00:55 SIMS3・漢世帯


 事件があったのできれいなロビィ多し。
次回は子孫画像をうpするので、今回は短いです。

【喧嘩、買いました】
 前回の最後、きれいなryが砂煙上げてましたが、喧嘩の相手は未来女子でした。
生まれて初めてタウニーから喧嘩売られましたよ。


 "ボコボコにする"とガイドが出ましたが人畜無害仕様のきれいなryが他人様に喧嘩を売るなんて絶対ないので、エミリーをマスコンで覗いてみると……

案の定"卑劣"持ち、つまり彼女から喧嘩を仕掛けたので正当防衛となりました。
まあ、素人じゃ脳筋には勝てませんけどね(笑)

ここまで露骨に嫌がるとは珍しい。

よっぽど嫌いなんだな。

【冒険……?】
 "墜落地点"なる不毛地帯があったので、きれいなryに行かせました。

コロニー?
宇宙船?
入り口には鍵が掛かっていたので、近隣を発掘して鍵のかけらを回収。
かけらが揃えば中に入れるかもしれません。
冒険を期待☆

【未来旅行に来たんだっけ???】
 マイペースだなぁ。

旅行の意味ゼロ!(笑)

つーか、アイテムを除けばぶっちゃけ普段と変わりません。


未来に来てまでやるな〜!

お前の尻なんざ旅行せんでも見れるわいっ!!!(笑)

 但し就寝はちょっと新鮮です。





追記
prev next


一覧へ
メインページへ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -