色々日記 | ナノ
■94話・カラオケとゴルフと引っ越しリセット
12月03日 19:18 SIMS3・共同生活世帯


【一夜明けても】
 朝っぱらから元気な我が家。

沢山遊んだので日焼けした子がちらほらいます。

逆光ですが、実はおっさんズもこんがり。


やめなさい

【カラオケ】
 パンツマンズに歌わせました♪


絵面だけで笑えるのは何でだろう?

おっさん達には好評だったようです(笑)


【引っ越しリセット】
 細々したバグが出るので引っ越しリセットを決行しました。
場所は同じサンセット・バレーの同じ住所ですが、他の親ばかキャラの引っ越しはもう少し先にさせてもらいます。

【プロゴルファーきれいなry】
 フリーウィルでゴルフにホイホイされたのは勿論この脳筋。



wwwwww


こんな嬉しそうな顔してますが、ショットを放つと時折何かが壊れた音が聞こえたりします(笑)



追記
prev next


一覧へ
メインページへ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -