色々日記 | ナノ
■92話・ぐーるぐる
11月29日 11:04 SIMS3・共同生活世帯


【正式名称は知らない】
 シムズ2にもあったグルグルマシンにきれいなryを乗せてみました。

最近は新しいアクションの実験台になってます。
大きなモルモットですね〜^^

閉じ込められてるとか、ポーズとかが監禁されてるっぽく見えてエロいんだが、気のせいだろうか?


そしてぐーるぐる(by吉幾三)

ポーズまで決めて余裕

ところが予想通り、

wwwwww


レポの為にご苦労である(笑)

【もやしもぐーるぐる】
 リアムお手製の収穫機を今更使ってみました。

吸引力で収穫の筈が、

収穫機が暴走してこいつもぐーるぐる。
(目が回ったヒューイはこの後吐きました)

しかし、この後バグ発覚、一度中断しましたorz



追記
prev next


一覧へ
メインページへ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -