色々日記 | ナノ
■91話・"貴方下僕なんですからデレデレして下さいね"
11月28日 01:22 SIMS3・共同生活世帯


 拡張パックを全てインスコ&家を改築しました。
途中から詳細載せます。

何か知らんがきれいなロビィだらけになった

【相変わらず平和な消防士組】

右を見ても左を見ても平和で、せいぜいリアムが絵を仕上げたのさえネタになります。


【もふもふと一緒】
 帰宅したきれいなロビィは完全にハーレム状態。

スーパースパイ様はすっかり骨抜きでした。

犯罪者のみんなは猫を利用した罠を使うべきだと思うの!


レインの方が大人に見えるのは何故なんだ

【改築】
 日照や遊び場の都合を考えました。
これが全体図です。


2階は寝室。

ポール設置済なので泥棒ハンティング余裕

1階はダイニングキッチンとリビング。

お客さんが来ても余裕の広さです。

最も大きく改良したのは地下室。

インスコで追加されたカラオケあり、タイム"ポータル"ありと結構狭くなりました。
カーギャラリーもあります。


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -