色々日記 | ナノ
■11月20日 16:27


【アルト家のプールパーティーへ】
 錬金術スキルが6になったのでシゴトデキールを量産中、同僚のニックに招かれました。

金持ちなので無駄にデカい家です。

イケメンガンサーも発見!
アルト家とは不仲じゃないの?

 さて、ニックとヴィタに出迎えられましたが、

実はニックは卑劣シム、その妻のヴィタは悪いシムと夫婦揃って今のロビィとは相性が悪い。
ニックに喧嘩を売られると思いきや、

家族志向の親ばか炸裂、一安心。
しかしヴィタは……

旦那そこにおるやん!!!
二人は当然喧嘩になるわけですが(笑)、

これ以上アルト夫婦に関わると火の粉が飛んできそうなので隅っこで演奏させときました。

"目元だけ"を見てるとなかなかいい顔です。

【昇級を控えて】
 この日出たら(逮捕されなければ)昇級確定です。
アライグマを観察して気合いを入れてから、

今日も元気に出勤します!

次回からは大団円へと一気に進みます。

もうすぐイケメンになれるよ!

prev next


一覧へ
メインページへ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -