色々日記 | ナノ
■11月17日 00:52


【謎の笑顔】
 泥棒騒動でギリギリまで寝ていた早出組の朝食はインスタントになってしまいました。


 早出組を送り出した後、魔法レベルを上げるべくリアムがハーディに衛生の祝福を施します。

ハーディはめっちゃビビってるのにディータは呑気だなぁ〜!

ピカピカつやつやなイケメン一丁上がりっ!

【モテモテなディータ】
 朝からディータを口説いても結局スルーされたダッシュ。

仇討ちか火事場泥棒かは知りませんが、ジェットもウインクでアピール!

すっごい笑顔www
ジェットさんのお母様、彼はこう言うキャラで合ってますか?><

この表情はとうとう口説かれたか……っ?!

いやいや、ディータのスルースキルレベルも伊達じゃありませんよ?

prev next


一覧へ
メインページへ
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -