色々日記 | ナノ
■スクショ溜まり過ぎ
11月15日 02:47 呟き


・共同生活レポがまだ2話分ばかり残ってます。
次もきれいなryと女神様が、次々回はFF組が賑やかにやりますとも。
最近は表情に気を付けて撮影しています。

・いつものロビィさんレポもまだ3話分以上残ってます。
突っ込みどころが多くて纏まらん!
だがこいつも35歳児だった……

・久々にPS版もやってみた。
実質バニラだし、MODがないせいかやっぱり物足りない。
画面や雰囲気の明るさは好きだけど、シームレスじゃないあたりシムズ4もあんな感じなのだろうか?

 そんな訳で、エキプロ仕様のきれいなryが可愛かったので試しに作ってみた。
(髪型をバリーと同じにしただけ)

結局ゴツくなってくれなかったが、スープレックスだけでも飛んできそうではある



prev next


一覧へ
メインページへ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -