色々日記 | ナノ
■88話・きれいなロビィとわんこ
11月15日 01:28 SIMS3・共同生活世帯


【チートでまた泥棒さんをry】

呼んでみました(笑)

今回の迎撃役はきれいなロビィさん。

いつものロビィの登場を期待したのに何度やってもきません。
恐らくバグった可能性があるので、暫くしたら引っ越しリセットします。

 今回はきれいなryの先制攻撃で勝利フラグ。

勇敢組は相変わらず呑気です。

ちょっと長丁場の戦いかな?

いやいや、制圧。


 しかしこの泥棒さんは"命知らず"なので(泥棒ハンターの巣窟に単身乗り込むなんて本当に命知らずだよw)、"これを見て!"をやりだしました。

土食べるの?不意打ちビンタ?それともキス魔???

おいおいおいおい!
普通に逃げろよ!(笑)


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -