色々日記 | ナノ
■5話・論理学に目覚める
11月15日 00:28 "あの”ロビィさん、大泥棒を目指す


【ゴミ箱ダイブ】
 帰宅前にいきなりダイブやりだしました(笑)

幸運持ちが事の原因ですが、ゴミあさりなので当然衛生だだ下がり。
運が良ければいいアイテムも拾えますが、どうせならランクの高い椅子が欲しかったなぁ〜!

そりゃ気分も悪くなるべや

【成長しだした!】

冬になりましたが、

この日ようやくスポーツマスターになりました!
報酬ポイントもガッポリ獲得。
素早い物覚えがないのに勝手に育ちすぎワロタw
……まあ、同じ条件でとっとと魅力マスターになったジェットにも通じるものがありますね(笑)

 他にも嬉しい事に最近になってチェス遊びが増えてきました。

上記の天才系コマンドによるフリーウィル行動が多いので、こればかりは出身校が関係するかもしれません。
ゆくゆくはスパイになる以上論理学は必須になるので、こちらも頑張ってくれる事に期待。

【念願の泥棒ルートへ】
 連休間近、昇格して泥棒ルートへ移行。

次の日出れば連休なのもあって嬉しそうですが、泥棒服を撮り損ねたのでもうしばらくお待ち下さい。
見慣れた服装とお別れはちと寂しいものがありますが、本人はご満悦です。



追記
prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -