色々日記 | ナノ
■漢12話・泥棒さんを呼んだったったった
11月10日 01:59 SIMS3・漢世帯


【※チートコマンドで呼びました】
 生活に潤いと刺激が欲しいので来て頂きました。

とりあえずサングラス外そうよ、ねっ?


察知した勇敢組が起き出したので、勇敢のないおじいちゃんとバリーも手動で起こして騒がせます(笑)

期待通りのへたれ具合がいい感じです。

【油断大敵!】
 迎撃に入ったのはハーディ。

すっごい不敵なまま泥棒さんとご対面。

お約束の一目惚れ。

そりゃあまあCAS頑張ったから

えっ

ハーディに負けフラグ立ったああああああ!!!!!!!


何と言う事でしょう!!!

相手はスポーツスキル無し、ハーディはレベル1ですが、"悪い"シムが喧嘩が強いのを実感しましたとも……。
初めての敗北です。


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -