色々日記 | ナノ
■2話・もう特質浄化???
11月07日 23:29 "あの”ロビィさん、大泥棒を目指す


【武術育成開始】
 連休なので元々行きたがっていた中国へ。

と言っても武術道具を買ってトンボ帰りです。
冒険させるにしても単独だし、能力値が足りないorz
 現地でたまたま筋肉アピールポーズをしたので、きれいなロビィ(下)と比較。

体型はダブルスーツが貧相にならないくらいに随分とふとましくなりましたが、目元に面影を残して整形した割には見れば見るほど似つかない(笑)
早く大泥棒になって整形したいのですが……きれいになってもKYな中身は一貫してると言うw

【引かぬ、媚びぬ、外さぬ!!!】
 帰国した翌日はスキューバの練習。

そこまでして帽子を外したくないのか!(笑)
まさかシャワー中も……(一体型シャワーなので外から中は見えないのです
 ともあれ貧乏になってきたので、スキューバ中にアイテムを拾ったのはなかなか有り難いのでした。

【連休明けの出勤】
 漸くキャリアレベル2になりました。
次からは夜勤になりますので、早起き出来るうちにトレーニング。

武術のトレーニングはスポーツレベルも上がるのでやりがいがあります。

【オカメインコ】
 職場の敷地にオカメちゃん発見!

あらやだきゃわわ!
初めて見たわぁ!
 そしてこいつに観察させます。

悪いシムすらも癒やされとるwww
眺めてるだけで楽しさ回復はマッハなので、仕事帰りの癒やしになってくれました。
暫くここにいてくれんやろか……



追記
prev next


一覧へ
メインページへ
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -