色々日記 | ナノ
■119話・中国へ〜やり直し!〜
02月10日 14:21 SIMS3・共同生活世帯


 前回のレポを掲載したところ、
『他人様のお子さん口説くんじゃねぇ!この赤パンツ野郎!』
『パンツマンズキ●い』
『そんなんよりおっさんズの濡れ場はまだてすか?!いい加減に出して下さい!』
等のコメントを頂いたので(笑)、もう一度中国入り直後からやり直します。

【依頼の品を配達】
 中国入りしてすぐ、銅を始めとしたアイテムを依頼人に配達します。
今回は盤古の斧イベが出るまでひたすら依頼をこなします。

何やってんのあんたぁぁぁぁ!

町娘誑かすなし!

ジェットさんのお母様、彼はこんな感じで口説くんでしょうか?
よくわかりません!

【ハンの果樹園をベースに】
 ジェットパックでウチの子達を動かしたらこうなりました。

先端テクノロジースキルが上がるとこのおマヌケな姿を見られなくなるのか……。

 暇な時間を見てひたすら釣り。
魚は依頼に必要なので積極的にやらせます。

果樹園もあるので、ハーディのガーデニング育成も行います。
リアムやダッシュは演奏でムード補強します。

 そのハーディも漸く釣りレベルが9に。
片手キャストを覚えたと思ったらこれだよ!

よい子のみんなは真似しちゃ駄目だぞ☆

 楽しそうなウチの子達にパパラッチ(無害化済)のツァンも歌いながら来ちゃいました。

リアムの曲に合わせて歌ってるのかな?
中国やエジプトはいい人が多い気がします。

 夕食は釣った魚。



あるあるw

しかしダッシュの後ろ姿が格好よく見えるのは何故だ?

こうやって夜を過ごし、今宵はテントで休みます。


やめなさい

本当にロマンチストシムは手当たり次第だなw


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -