色々日記 | ナノ
■117話・バグと戦いながらのパーティー
01月29日 20:28 SIMS3・共同生活世帯


 めでたく我が家に帰還しました。
今回は久々の動画入れときます。

【オタク一家】
 ディータと仲良くテレビゲーム。
ジェット、いつになく真剣です。

スーパープレイを見せたいようですが、実際のところはディータの方がオタクレベルが高かったりします(笑)
この二人はまだ大したオタクではありませんが、

我が家一番のオタクはダッシュでした(笑)

【ぬくぬくすりすり】
 ジェットが毛玉に懐かれてる一方、

もやしが暖炉に点火。
初めて暖炉を使ってみます。


ちょ……またか

あんたも冷静やねぇ〜!

【お疲れさま】
 リアムが着替えられないバグが発生し、各リセットを駆使した為に全員の体力回復が中途半端になってしまいました(しかもバグは消えてない
そんな訳で体力不足な子達をお昼寝させます。

安楽椅子は回復力高いので便利♪

【そして、可燃性マン】
 夜中、また元気印が付いちゃったきれいなロビィを実験台に立たせ、ポーションを発見させてみます。白衣にまで着替えて意気込むのですが、

また燃えたんか
最近こんなん多いわねw


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -