色々日記 | ナノ
■久々に本を書いてみたいのである!
01月27日 22:10 呟き


前はヤマトでちょこっとやらせて頂きましたが、気が向いたら以下も出してみたいのであります。


1・幽霊絡みのホラー。
スウィートホームリスペクトもの。
主人公男は昔、親友をそのヤンデレ妹に殺された因縁有り。
最終決戦はチェーンソー装備→瞬殺とかどこの魔界塔士SA・GAだ


2・妖怪の住む山での恋(801)。
新米菌類学者が森林管理事務所のイケメンの年上(眼鏡が良く似合うガテン系)に恋。
しかし年上は色々とミステリアスな誘い受けで、新米菌類学者は女性経験の少ないノンケ。
〆は切ないけど、続編は妖怪の喧嘩に巻き込まれてしまいながらもハッピーエンドと言う強引極まりない展開(笑)。
学者と森林管理事務所の仕事がよくわからんので迷走中。
今の執筆の中心はこちらかな?
漸くエロに入ったしw


どっちも山がいっぱいの田舎が舞台。
田舎好きだなぁ……
つーかFFはどうした?(怠けてます!

wordないからオープンオフィスも拾わなきゃ!



prev next


一覧へ
メインページへ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -