色々日記 | ナノ
■01月21日 22:59


【深夜の探索】
 おっさんズと他の子達の生活リズムがずれちゃいましたが、他の子達が眠る間に市場の地下を探検。


 銅の採掘場もあるので、銅を集めます。

掘るのが面倒だなぁ……。

その甲斐あってか銅やら宝石やらをザクザク回収。

しかし何故インゴットとして発掘されるんだろう……?


起き出した子達も合流。

しかし盤古の斧がないので、深層部へはまたの機会に挑みます。

【リアムが道を切り開く】
 リアムが受けた新しい依頼はちと長めのシナリオ絡みになりそうですが、一気にビザレベルを上げられるのでしっかりこなします。

住人から情報を得た後、炎のピラミッドのキーストーンを獲得。

新しい冒険の舞台へと向かいます。

prev next


一覧へ
メインページへ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -