☆☆☆ | ナノ
桜/

0414 21:41



お花見して参りましたー

生憎の雨でしたので少し桜を愛でた後は室内でどんちゃん 笑

可憐な春の色合いにうっとり。からのビール\(^o^)/←

しかし帰宅して直ぐ様“お友達”と対面というね。

まあ外出中じゃなくて良かったです。

しかもピヨピヨで安西先生から御返事頂けまして、かなり元気出ました!

しかもしかもアイコンが兄様なので、リプライの(笑)が兄様の爽やか笑顔で再生されて仕舞うというボーナスつき!!!!!!!!

経験上“お友達”は後1時間程で帰ってくれるのでそれくらい余裕じゃっ安西先生・兄様パワーなめたらいかんぜよー!!!

(`・ω・´)ムキッ


【コメント:0
|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -