☆☆☆ | ナノ
※血液話/

0410 01:11



こんばんは。
おはようございますこんにちは。

創作に1枚追加致しましたけちゃっぷううう(*^3^*)ううう


血液大好きなくろさん、針を刺すのも大好きなくろさん、献血したい。

献血なら安全に、衛生的に、堂々と血液ちゃんと対面出来るじゃないですか。

しかも無駄にならない!!

ちゃんと有益な使い途を託された自分のけちゃっぷを凝視出来る!!

素晴らしい!!

ただひとつ問題点があるとすると、血液の比重が軽すぎて献血出来ない!!!!!!←


献血したいです〜血液ちゃん観たいです〜_ノ乙(、゚ン、。)_シクシク

白い肌に針で刺した傷から赤い血液の玉がぷっくりしてくるのを想像しただけでぞくぞくします。

そこから表面張力の限界を超えたときにつぅー…っと1本の赤い道をつくったりしちゃったりなんかしてああああぁぁあ 歓喜

けちゃっぷは猥談カテゴリに入っちゃいますよね。恥ずかしいです。

露骨な性描写よりも脊髄からびりびりきます。血液…エロス!!!!


追記【コメント:0
|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -