☆☆☆ | ナノ
ツンデレ/

0403 23:54



先程ピヨピヨでもりついーと致しましたが猫様の愛情表現の中に


目があったらそっぽを向く

というものがあって身悶えました。

くろは犬派か猫派かと訊かれると起き上がり前転する勢いで猫派なんですが、猫様の何が好いってこういうツンツン成分があるところなんですよ!

個体差はあれど自由奔放な性格でツンツンしつつ甘えたいときはべったりじゃないですか!!!!

その落差にデレデレですよ。

それにあのお顔!!!!

釣り目が素敵っ\(^o^)/


あ、犬さんも勿論好きですよ。

動物全般好き〜(´`)


小さい頃からの夢は大きいホワイトタイガーを背凭れ代わりにして首に大蛇を巻き兎ちゃんをもふること。

兎ちゃんはくろが守ります←


追記【コメント:0
|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -