☆☆☆ | ナノ
好いね〜好いよ〜※ピアス・けちゃっぷ話/

0401 01:54



ピアスどばあって描いたら、燻ってたピアス熱が再燃しそう\(^o^)/

顔面にあけたい欲は無いんですがタンにあけたーーい\(^o^)/


センタータンも王道だけどタンウェブ2・3連もなかなか(^q^)

あけないけどね←


以前

「ピアスあけてどないすんの?耳に1つずつはまあなんとなく解るわ。本真は解らんねんけど。耳以外にあけてる奴居るやろえ〜例えばどこや、あぁそう。舌とか眉毛とかさ。あれは何なん自分で見えへんやんうんたらかんたら」

と捲し立てられました 笑


自分で見える見えない関係ないんだよなあ。

最早あけることの中毒だから。

スクランパーなんて相手からも中々見えないし。にって笑えば、ギリ。


あぁ。ピアスピアスピアスピアス\(^o^)/


この娘には好きを詰め込みました。


ヘマトフィリア気味のくろからしたら傷から滴る血を描きたかったんですが、まあ包帯で妥協。

何故サブカルを一切受け付けられないママ上に育ててもらってサブカル大好き人間になったのか。
ちょっとした不思議です。


【コメント:0
|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -