☆☆☆ | ナノ
試練中、両目から同時にコンタクトが外れましたわたしです。/

0329 22:45



いうわけで無事培養の実技試験終わりました◎

んー…無事と言うにはすこ〜し、ほんのすこ〜しミスがあったかな。
ほんのすこ〜〜〜しだけね(((⌒ω⌒)))無言の圧迫

ほんのすこ〜しミスをしつつも試練は終わり明日から3連休!!!!!やっほー\(^o^)/


お寝坊さんが許されるー\(^o^)/


明日の朝は何時まで眠ろうかなっ最近2つ目以降の夢が愉しいものばかりで途中で起きなきゃいけないのがもどかしいんですよ。

ちゃんとバラエティに富んでるし◎


ホラー(グロ)があったかと思えばSFがあり、RPGを経て日常に至る。

今朝の血腥い夢にはなんと!白黒ナース(No.33仕様)が出てきてくれました(*゚ж゚*)

わたしは手術台に寝かされてて白が執刀、黒は助手。

今回は俯瞰ではなく終始くろ目線でした。

施術部位が顔面だったのでメスを持った白の顔がすぐ傍に。瞬きの音が聴こえるんじゃないかって位。

更には、2人とも限り無く実写寄りでテンション上がりましたー\(^o^)/

オリキャラが夢に出てきたのは初めてだったからちゃんと内容(詳細は自主規制)憶えておかなくちゃ(*゚ε゚*)


追記【コメント:0
|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -