☆☆☆ | ナノ
むむーん/

0323 21:58



こんばんは

ここ1週間ほど日に5〜8時間立ちっぱなしで体がだるぅ〜いくろです。

運動してるわけでもなく、ただ立ってるだけなのにね。

普段引き籠りだからきついものがあります(´ω`;)

毎晩21時過ぎると猛烈な眠気。消灯してお布団に入ってごろごろ。24〜26時に就寝して翌朝7時前に起きて10時から立ちっぱなし。17時〜20時に帰宅。

の繰り返しでした。

つっかれるー!!!!!

でもたっのしー!!!!!



立ちっぱなしとはいえ本当にただ立ってるだけじゃなくて大腸菌ちゃんと仲好し小好ししてるんですが。


今日も大腸菌ちゃんに始まり大腸菌ちゃんに終わった感じで。

大腸菌ちゃんにある薬剤抵抗をもつ遺伝子組み込んで薬剤添加した培地で培養、またその遺伝子取り出して電気えたっのしー(^O^)


明日明後日はお休みなのでリクイラ完成とメッセージへの御返事が出来たらよいな◎


それでは。
おやすみなさい ノシ


【コメント:0
|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -