☆☆☆ | ナノ
にゃんにゃんにゃにゃー↑んにゃんにゃんにゃにゃー↓ん/

0320 21:43



修ちゃん好き過ぎてテレビに映る度に頬っぺた緩んじゃいます(/////´`/////)

修ちゃんっ修ちゃんっ

修ちゃんにびしばしきつい言葉ぶつけて頂きたい。

あの冷めた目でずばあっと切り捨てる感じも、困ったみたいな笑い方も、大きくお口開けて大笑いなさってるのも、辛いもの召し上がって眉間に皺を寄せるお顔も(←NEW!)全部全部大好き(////////////´`///////////)


辛いもの得意じゃないって可愛いよ〜(////´`////)

修ちゃんっ修ちゃんっ


追記【コメント:0
|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -