☆☆☆ | ナノ
ほわいとでーい/

0315 22:03



こんばんは

昨日はホワイトデイでしたね。

平日だし遠距離だしはるから実物の御返しは期待してなかったんです。
(去年はわたしが帰省中だったので当日は某Gのチョコレートの写メを、実物は後日会った時に頂きました。)


でも19時?20時?21時?位にサプライズ訪問。
(なんちゅうアバウトな)

うふふ(*^ω^*)な物を頂きました。でも御仕事終わってその儘来てくれたはる(の気持ち)が一番のプレゼントですよね。

って言ったら「くろもそういうことが解る情緒を手に入れたんだな」って。

言い返そうと思ったんですが照れてるのが判ったので『はるの御蔭でね』って答えときました。


今日も御仕事だったので23時前にバイバイ

基礎体力が限りなく0に近いくろはばったんきゅう


その後の地震(震度3〜4の方)で目は覚めたんですが慣れすぎてるので軽く往なして直ぐ様夢の続きへ。

慣れってコワイですね…。

震度3は日常化しちゃったにしても震度5?程度の揺れも流しちゃうんですからね。(←仲好し中だったのもあるけど 笑)


いやぁしかし思いがけずお花が飛んだ1夜になりました。


追記【コメント:0
|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -