☆☆☆ | ナノ
もんもん/

0314 10:16



こんにちは。くろで御座います。


実はね、今バスに揺られながら心も揺れてるのですよ。

わたしって文章を打つとどうしても敬語を乱用(笑)しちゃうじゃないですか?

堅苦しい程に。

こういう日記だとかピヨピヨの一人言はある程度砕けてますが、対ヒトになっちゃうとあれなのかなって。

しかもわたしチキン故に中々自分から話し掛けられないので余計に。

ピヨピヨでもお話したい方は沢山いらっしゃるのですが、踏み切れずフォローすらしていないという 笑

携帯端末のbookmarkにいくつも入っております←

幸せな事にフォローして下さったりメッセージ下さったりする方もいらっしゃいますので何とか一匹狼にはならなくて済んでいるのですが…。有難う御座います。泣


それなのに。折角歩み寄って下さってるのに。

くろの人見知りが炸裂するというね。

現実の方でもそのきらいはあるんですが、(初対面の方に人見知りは作動しないけど、ちょっと知ってる方には人見知り発動率高し。)ネットだと輪を掛けて人見知りさん。


…………というか、違うな。人見知りっていうのもあるけど。多分アレだ。

【年下の方とどう接したらいいか判らない病】

です。多分。


わたしの中学校が先輩後輩の上下関係に厳しくて、1歳の歳の差が富士山位の存在感を纏って聳えていたので。

更にはわたしが常に年下の立場で育ってきた、というのも原因。

母方の親戚の中では最年少ですし、父方の方ではくろが唯一の孫だったので甘やかされ放題でした。

だから年上の方と接するのも、弄られるのも大好きで心地よいんですが、年下の方とのスキンシップ経験が絶対的に不足。スキル0。


ネットだと、相手の方の年齢さえ知らなければ何とかなりそうなものですが、皆さん公開なさってるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ……←


でも、先ずは御座います、やら頂いてやらの過度な?敬語は遣い過ぎないように。そこから始めます…。頑張ります…。


自信無い〜(´:_;`)←←


追記【コメント:0
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -