☆☆☆ | ナノ
ごろー(。Д。)ーん/

0312 14:51



よろぶんあにょはしむにか?くろいmにだ〜(^^)ノ


今日は完全なるお休みなので携帯写真をスキャン済み画像に差し換えまくりです。


朝の6:00から外国の方の面白エピソードに転げ回り、一息吐く暇も無くはる氏とお電話。からのママ上とのお電話で「美男ですね」トークに華を咲かせました。


ジェルミ(元気な仔犬属性)がヒロインに失恋した際、

何で僕じゃ駄目なの?

と涙ながらに訴えるんです。

ごめんなさいね、先に謝っておきますが

わたしいつもそのシーン…というか言葉に『何で自分がイケると思ってたの?』と突っ込んで仕舞うんですよ。脊髄反射的に←

それをママ上に言ったら直ぐ様同意され。

くろ:『まぁそれはママ上とくろが(一見)寡黙な方が好きだからだろうけどね。うちらがジェルミみたいなタイプが恋愛対象にならないだけで、あぁいう可愛い元気な男性が恋愛対sh』

ママ:「恋愛対象になる人居るの!?」絶叫

『………。』キーン


そりゃ居るやろママン。

喰い気味で来られましたからね。笑いました。

そんなママ上はヨン様大好きです。笑

態とヨン様をからかうと本意気で怒られます。可愛いなあ、もう。(溺愛)

ママ上が母親で本当に好かった。幸せだわわわ。


と、ほっこりしたところで怖い話読み漁ってきます(何故そうなる)

今日はくろの引き籠り能力を遺憾無く発揮するのだー!!おー!!

では(^ω^)ノシ


††††


版権カテゴリのイラスト数点、スキャン済み画像に差し換えました◎

鞠りんもアップ致しました。


【コメント:0
|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -