☆☆☆ | ナノ
ペ様はどうしたペ様は。/

0902 01:43



わんこ対策解除っ\(^o^)/笑


添付の姐さんの左手、麿眉兄のほっぺに添えているつもりで描いたのですがBook更新時に付けた会話文によって宙に浮いてる様にも見えて仕舞うという失態←

描きたいように描いて会話文は完全後付けなので、描いている最中とは違った意味合いが生まれて面白いですね。

右手こそただ意味もなく宙ぶらりんで描いていたのに会話文がつくと左右に振っているかの如く…なりませんかね('-')


話は替わって。

わたし本日飛行機に乗ってばびゅんしなくてはいけないのですが、訳あって荷物の量が半端じゃありません(;o;)

9割9分お洋服…。

重たい…。

考えも無しに詰め込んだのがいけないのだろうか。減らそうかしらー。

がらがらといえどもかなり負担になる重さなんですよね…。一寸測ってみようかな…。



………(計測中)………


ああ、10キロ…。

重たーい!!!!!

布だからって馬鹿にしちゃいけませんね…減らそう…。


朝からこんなものがらがらしたくないわ。

日曜日の閑静な住宅街にがらがら響かせて仕舞うのは忍びないわ。

別に閑静な住宅街ではないけれど。

着の身着のまま行きたいわ━━━━━━!


そうそう、あのね。

数日前母上に「好きな人が出来た」と告白されましてね。

わくわくするじゃないですか。わくわくし乍ら誰?って訊いたんですよ。そしたら…









「女々しくてっ女々しくてっ、の人!(*゚∀゚*)」


………と。


どうやら金爆さんの存在を最近知ったそうで。白塗けんじ氏の存在を笑って熱弁←

女々しくてっ女々しくてっが頭から離れないと力説。


そんなわけで某レンタルショップで借りてCDに焼いて差上げました。

実家に帰省したらドヤ顔で渡す!!!笑

その他G様、ALI PROJECTさん、LM.Cさん、BoAちん、アギレラしゃま等々詰め込んで総勢13アーティスト450曲を押し付けて参ります(´ω`)


以前頼まれていたMary J. Bligeさんもちゃんと入れました◎

………当の本人はそのこと(Mary J. Bligeさんの曲が聴きたい!!とごねたこと)はすっかり忘れてましたけどね。ママン…。


明日に備えてそろそろ休みたいのですが、荷造り再検討と書類探しとお風呂と...お風呂は朝でいいかなぁ〜面倒だよ〜ゴロゴロ

4時くらいにはすっきり休みたいな。

うむむむ…

目(コンタクトレンズ)外しちゃったから一気に眠気が来ちゃったなぁ…。

視界がぼやけると眠くなりますよね?そうでもないですか?

よし。あと10分ぐだったら作業開始するぞっ(`・ω・´)ふぁいおー!


【コメント:0
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -