☆☆☆ | ナノ
でもちょっとときめいたぞ。/

0829 18:10



どうもーくろです。

はるさんが今晩いらっしゃるんですよ。

とある場所に出張?数日出張?なんです。
(出張で合ってるのかな)


で、会社からは飛行機とるか?って訊かれたらしいんですが断って車で行くみたい。


「車だったら1日余分に休み貰えるし途中でくろの顔も見れるかと思って。」

『はる…』キュン







なぁんて騙されるかぁぁぁあ!!!



『飛行機怖いだけじゃん。』

「何いってんの。」

『墜ちるかも知れないって思ってるんでしょ。』

「何いってんのハハッ」

『前一緒に乗ったとき怯えてたもんねハハッ』

「怯えてたんじゃなくて緊張してたんだよ」

『乱気流だったもんね』

「くろと初めて遠出するときだったからね」

『はる…』キュン






だから騙されるかぁぁぁあ!!!



「くろとの初めては何でも緊張するのさ………ぶふっ」

『……自分で言って自分で噴き出さないでよ』

いや、真面目腐って言われてもどうしていいか判りませんが 笑



まぁ屹度わんちゃんとの様子見も兼ねてるんでしょうね。

ピヨピヨにもちろっと書いて例の如く直ぐに消しましたが、わんちゃんがはるに電話しちゃったみたいで(^q^)

ちょっとだけ大変だったんですよ。

面倒臭いからわんちゃん着拒(^_^)

可愛いんだから直ぐ好い彼女さんに出会えるよ。ねっ?


\最低!!!!最低!!!!!!!/


追記【コメント:0
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -