☆☆☆ | ナノ
壊して欲しいんだ、この鬱々とした世界を。/

0815 23:20



健全な時間にこんばんは\(^o^)/


突然ですが、皆さんがいきなり

『お金壊して(´・ω・`)』

って言われたら何て返しますか?



わたしの場合は

『お金壊して(´・ω・`)』

「ん?」

『お金…』

「を?」

『を、壊して(´・ω・`)』

「いや、ん?…犯罪者にはなりたくない。」



でした。

『お金壊して(´・ω・`)』←これがくろです。
(え?あれ?ぁあ そうだったんだ)

お金を壊す って、方言なんです。お金崩して〜って意味の。


だから若しくろが500円を掌に載せて『これ、壊して下さい(´・ω・`)っ○』ってあなたさまに話し掛けたとしたら千円渡して下さるだけでオッケーです★!!
(ちょっと待て)



いや、まぁそれは半分冗談だとして。

犯罪云々の返しには慣れているのですが【お金壊して】←これの可能性を信じてわたしは遣い続けているのです。

いつか

「ん?壊す?…え?……(500円玉を?無理無理色んな意味で。いや、しかし待てよ、今からバスに乗るんだよな、じゃあ、崩しておきたいのか?壊すと崩す、日本語としてはまあ、類似した意味だよな。じゃあやっぱり崩してくれってことなのか…?えぇい!一か八か!)ひ、100円玉5枚で、いいの?」



って方が現れる事を信じているのです━━━━━…!!!!!!


ハァ…ハァ、ハァ…


済みませんヒートアップし過ぎました 汗滲



以上を踏まえまして皆さん、解りましたね?

『お金壊して(´・ω・`)っ○』

への正しい対応は

「おっけー(`・ω・´)っ諭吉」


ですからね!!(`・ω< )b


追記【コメント:0
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -