☆☆☆ | ナノ
わんわんっ ※閲覧注意…?/

0815 02:27



おばんです。


くろさん最近新しいオトモダチが出来ました。

矢鱈純で素直で分かりやすくて天然か演技か(多分前者)此方の望む通りの反応を返してくれるオンナノコ。

天然か演技か、と書きましたが別にどっちでも好いんです。

くろにちょっと意地悪されて動揺して思いっきり可愛い可愛いされて照れながらはにかむ、その応酬を楽しんでることにかわりは無いですからね。


いや〜可愛い。

くろは基本的にはよく云われる猫様(タチネコの話ではなく)みたいな方が好きなんですが偶には従順なわんちゃんも好い。

照れて赤面するわんちゃんも可愛いけど一番可愛いのは泣きs(やめろ、やめるんだ。


でも本格的に泣かれるとどうすればよいか判らなくなって仕舞うのでそれはパスで。オトモダチ相手だとちょーっと面倒臭いです...

まだまだわたしもスキル不足なもので←

勿論お友達や恋人、好きな方が泣いてたら全力で向き合うつもりですしそうしてきましたがね。


しっかしわんちゃん可愛いんですよ!!!!!(大声)

漫画かケータイ小説から出てきたの?ってくらいの純情さ。


だから何となく此方もそれっぽく手の甲にちゅってしたら(←それっぽく?)見事に固まっておられました。

かわいいいい!!!!

地元の友人(仮:N)にはわたしが知り合って間もない女の子に同じ事したら

「あ〜あ〜。その娘多分免疫無いからやめなさい。」

ってよく窘められたものです 懐


でもNに『ちゅーしていい?』って訊いたら大袈裟に断られました 笑


そんな彼女は男の子の服の上から乳首を狙い打つ乳首当てゲームなるものがお気に入りでした←


でもわんちゃんにくろがいつもつけてる香水つけたいって言われた時に思わずヤダって言っちゃって…。

Σ(´Ω_Ω`)

↑こんな顔されてまたも思わず『めんどくさ、』って言っちゃって(最低!馬鹿!)

だってこの香りはオトモダチから匂ってきたらヤなんですもの…。

最初から偶然同じ香水愛用してる方なら全然問題無い…と思うんですが、態態つける必要は無いでしょって。

でも何でつけたいの?への答えが「くろさんの匂いだから」だった時は悶えましたよね。キリッ


\何ですかその優等生な答えは!!!/(拡声器)


………承諾?してません当然(最低!!馬鹿!!)


その後のメールでも改めて謝られました。流石にめんどくさ、とは書きませんでした。

かわりに、今日使用頻度は限り無く0に近い別の香水を勧めたら何故か赤面されて可愛かったのでプラマイ0(にはならないぞ)


何はともあれ可愛いわんちゃんに癒されておりますよ、と云う自慢でした 笑


追記【コメント:0
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -