☆☆☆ | ナノ
お、おぉぉ…!/

0813 02:39



おばんどす。

先日KIRINさんのキャンペーンに当たったと書きましたが、昨日!!!

引換券をプレゼントしたリア友ちゃんから引換券プレゼント返し攻撃を受けました!!!(攻撃て)

やったー\(^o^)/

早く引き換えなくちゃっ

有難うもやこさま\(^o^)/笑


話は替わりまして。

創作イラストに2種類追加致しました◎

どちらもけちゃっぷBookと重複しておりますが...

いい加減HP専用のイラストを描きたいものですね〜。軽


あるくんりゅーいくんカップルをアップして直ぐに友人からお電話がありまして。

…………ゲイの。

何てタイミング 笑

今くろのお部屋で煙草ふかしながら自棄酒中です。

お電話の段階で出来上がってたらしく、さっきビューラーがっそり踏みつけられました…(添付1参照)

何故わたしのお家に来たのか。

◆先程まで呑んでいた居酒屋さんから最寄だったから。

◆自分のセクシャリティを知る限られた人間だから。

◆くろの顔見てると笑えてくるから。


だそうです。3つ目。酷っ

でもわたしは彼を気にも留めずこうして携帯電話を弄くっているわけですけれども。

あー、外では男性的な言葉遣いなのに今現在えらい女性的。テレビでよく見る‘オネェ’ほどではありませんが外とのギャップに笑えてきちゃう←

また朝になって外に出たら作った言葉遣いするんだろうな…。

仕方無いから今はどんな喋り方でも笑わずに相槌うってあげましょうかねっ(^ω^)

ビューラーもちゃらにしてあげようじゃないか!!

ではっノシ


【コメント:0
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -