☆☆☆ | ナノ
添付1枚目は気付かなければ版権ではない。/

0812 00:08



こんばんは。

Bookにもぴよぴよにもあげましたが創作に1枚追加致しました〜。

あ、さて。

また話題が無いのでBoAちんの太股が如何に素晴らしいかに就いてお話しましょうか嘘ですごめんなさい。

あほげくんをアッブして描き始めたのが添付最後のカップル(添付はリューイくん)

ただ描きたかっただけなので色を塗るかどうかは…判りません(´ω`)

でも色をつけたら出来次第ですが此方のサイトとけちゃっぷにあげさせて頂きます(^ω^)

素っ裸にしようかな〜とも思ったんですが肩チラが描きたかったのでこんな感じに。

因みにリューイくんは創作イラストにて捕獲されてるこです 笑


ふへーそろそろゴロリタイムにしようかな。

ではでは( ^v^ )ノシ


【コメント:0
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -