☆☆☆ | ナノ
結論:根暗/

0806 02:05



また今夜もシャワーを先延ばしにして仕舞いましたくろです。

朝入るって言いながら、朝になれば何で昨夜入らなかったんだってこぼします。

面倒臭いよシャワー ゴロゴロ

入ってしまえばあっと言う間ですけどね。入るまでにぐだっちゃうんですよね。

さてさて。ん〜、え〜、特に何も書くことが御座いませぬぞ?←

だって昨日は念願の引きこもりSundayを堪能しちゃいましたからね(ドヤ顔

矢っ張りわたしはお部屋に一人、が落ち着きます〜。

本来なら土曜日から引きこもる予定だったのですが、突然ボウリングが入ったから…。

いや、迚も楽しかったんですけどね?

他人が近くに居ると楽しいけど気が休まらないのでね。

一人でうだうだ過ごしたいのです。

修羅場中は土日関係無く夜まで研究室でしたから、一人うだうだしたい欲が溜まりに溜まってたんです。

元来インドアで一人(ないしは気が置けない方と少数)で過ごすことを好む性質なので、いくら楽しくてもフラストレーションは蓄積するわけで。

我儘を云えばあと一週間は引きこもりたい所存です←


あぁ、でも何だかんだ云って今日も飲み会だわわわわ…。

疲れるー!!!!!!!!!!!!

体力が極端に無いのも引きこもりたい原因ですかね。

体力つけなきゃなー…(´д`)

土曜日に日光を必要以上に浴びたから回復が追い付いてません。

(日の光を浴びるとかなり疲弊して仕舞うのですが、皆さんもそうですか?)


まぁ、飲み会は多分飲み放題でしょうし、またラストオーダーでビールピッチャーを頼んで独り占めしましょう。それでチャラにしましょう。

ビール大好きくろさんですがピッチャーを数人で分け分けするの苦手なんですよね。

絶対量も減りますし、何よりタイミングが。

わたしがぶがぶ飲んじゃうんで手酌したいんですが駄目って言われちゃいますし、でも周りの方は気付いて下さらないし。

くろ専用のピッチャーお願いしますよホント…。手酌でもいいじゃないですかホント…。



………よし。

一杯愚痴ったので日が昇ったらまた人間してきます!

シャワーも忘れずに!


【コメント:0
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -