☆☆☆ | ナノ
この間3時間寝たら30時間起きていられた。/

0805 01:30



いや〜お疲れ様です。
(何だいきなり)


先日金曜日をもちまして、無事、修羅場終了で御座います。


これで心置き無くあほげくんに取り掛かれるわけですけども。

失敗箇所が出てきて仕舞って塗る気がどっかお散歩に行ったみたいなので、版権イラスト描いて遊んでます 笑

色塗りなんて簡単にやっちゃって\ほいっ/\ほいっ/てな感じに。


話は替わって昨日は研究室の皆とボウリング、食べ放題に行って参りました〜。

乗せて頂いた先輩のお車がスポーツカーだったのですが、んまぁちっs(((

お洒落ですよね! ちっs…スタイリッシュで!←

わたし車は全然詳しくないのですが、スポーツカーは買うの辞めようと思います。

というか2ドアは辞めよう。

機能的な方がいいや。うん。

ボウリングでは親指の爪が割れちゃいました××

伸ばしっぱなしにしてるからですね。ちゃんとお手入れしなきゃ。

日が昇ったら整えたいと思います。

というわけで。眠れるかどうか定かではありませんが、お休みなさい。


【コメント:0
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -