☆☆☆ | ナノ
寒すぎて、夏。/

0720 05:00



昨日の寒さったらひどかった!!!

多分関東の方は共感して下さる筈!

わたしが寒がりなのを差し引いても、昨日の気温は下がりすぎでしたよね 震

コンビニでおでん探したくらいです。

おでん、夏にも置いて頂きたいな〜。確かに冬とは比べ物にならないくらい売れないとは思いますがね。

おでん食べたかった〜(((*_*)))


おでんの具は何がお好きですか?

わたしは蒟蒻さんと厚揚げさん!!!!!を必ず頼みます。

蒟蒻さんはね、結構炊かれて表面(特にかどっこ)がすこーし硬くなってるのが好きです^^

それくらい炊かれてたら味の染み具合も最高ですしね◎

うおーおでん食べたい!!!!

あ、はんぺんくんがね、わたし食べられないんですよ。

おでんに入っているはんぺんくんは食べたこと無いんですけどもね?

初めて生(?)で食べた(というより歯を立てた瞬間の)時の衝撃が…

あれ、食べ物ちゃうやr(黙れ小僧!


はんぺんな〜。

はんぺん…。


うちのママン、お料理上手なんですけども唯一おでんが美味しくないんです。

だからおでんはコンビニで買うのが一番!!!

お出汁がまた最高でね。

具要らんからお出汁だけ下さい 的なね。←


そういえば関東に来てからコンビニおでん食べてないな…。

味違うんでしょうかねー…。

某カップうどんみたいに…。

いざコンビニにおでんが置かれる時季になって購入した際、透き通ったお出汁じゃなかったらどうしよ。

美味しければ言う事などありませんが、某カップうどんの二の舞だったりしたらもう。

静かにお箸を置きますよね。おでんさんたちに謝りながら。


あ〜地元のコンビニおでんが恋しや恋しや


【コメント:0
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -