☆☆☆ | ナノ
メンヘルカップル/

0719 05:32



とある方の

「ゆっくり殺してあげるね」

っていう発言に頬を染めましたくろです。おはようございます。


いやぁ眠れない。

寝付きも悪いですし寝ても10分20分で目が覚めてしまいます(-ε-)

よくて2時間。

はるぴんははるぴんで消化器から出血してらっしゃるし。(屹度ストレスです。)


多分、わたしたちの深夜の通話を客観的に聞くとアイタタタですよ。

まぁ〜あ暗い 笑

いや、ちゃんと笑いも起こってるんですよ?

でも、何といいましょうか、言葉のチョイスであったり話題の展開であったりが暗い。し、黒い。


暗い話題を明るく話したり

明るい話題を仄暗く話したり。


当事者同士は心地好いのでヨシとしておりますが。

それでも矢張り出血(吐血下血)は心配ですよね…。


下血が鮮血だったら笑い話に持って行きやすかったんですけど(´〜`)フーム

いや、でもそれでも腸にポリープが出来てたりしたらヤだから結局心配か。


わたしはわたしで既述の通り不眠気味だし手震えるし 笑

まあ慢性化してるっちゃしてるので新鮮味は無いんですけれどもー。


冒頭の台詞ははるくんのものでもなければ、人間に向けられたものでもないので(対ごっきー)アレですが、

今のはるくんに仰って頂けたらわたし卒倒しちゃいそう←

言う方も受ける方も病みへの感度が高まってきてるのでとっても気持ち好さそうです。涎涎。


ん。どなたですか?お前はいつもそんなだろ。って仰った方は。


わたしだって日光浴大好きな時くらいあるんですよ!

ただ日傘を手放さないだけで!
(それ日光浴ちゃう)



……はぁ。

ぐっすり眠りたいです。


【コメント:0
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -