☆☆☆ | ナノ
雨女?晴れ女?/

0718 01:15



おばんどすー。

突然ですが、皆さんは雨女/男ですか?それとも晴れ女/男でしょうか?


わたしは雨女であり、晴れ女です。


というのも、【行くのやだな〜】【言い訳にしたいから今雨降らないかな〜】って時にはきちんと雨が降ってくれますし、

【雨だと荷物が一杯で面倒くさいから晴れてくれないかな〜】【楽しそうなイベントだけど雨天中止だから晴れます様に〜】って時にはきちんと晴れてくれます。


まぁ便利\(^o^)/


昨日はこの特殊能力(笑)の真髄を見ました。

朝は雨が降ると用事が出来なかったので晴れて欲しい → ≡快晴≡

午後のある時間帯に雨が降ってくれると行きたくない用事に遅れる口実になる → ≡ゲリラ豪雨(雷鳴つき)≡

1時間後には上記の用事に行かなきゃいけないからその頃には晴れてもイイヨ。でも快晴だと眼が痛い上に日傘を学校に置いてきたから小雨くらいが丁度だな → ≡小雨≡

日が暮れて帰宅する時には荷物が増えて傘差すの面倒だから雨止んで → ≡止む≡



特にゲリラ豪雨には感動しました。有難う、雨。


【コメント:0
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -