☆☆☆ | ナノ
おっぱーー!!!!!!/

0716 03:46



いや、おっpiじゃなくて。


今奈良県出身の知人(以下お兄ちゃん)と数ヶ月振りにお電話でお話したんですが、


関西訛最高ーーー\(^o^)/


男性の西訛は落ち着きますね。攻めの姿勢を感じますね(゚∀゚)グッ


東訛は にゅう じゃないですか乳じゃなくて。

【柔】ね。


勿論柔らかくて優しい感じは素敵なんですが、安心するのは関西系のちょっと荒目の訛かな。

荒いっていうか、アクセントが確りしててイントネーションに減り張りがあるのか。


で、これはお兄ちゃんだけなのかな?奈良県の訛だとは思うんですが、


〜かも知れないしね。



〜かもせんしな。


になるんですよ。

これがお兄ちゃんの口から出た時には、きたきたきたきたきたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/って万歳三唱。


そして、流石関西人。

何気無いわたしの発言に対してもつっこみが光ります。

いや〜心地好い〜。笑


心地好過ぎて1時間近くお話して仕舞いました。


元気出たー!!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


【コメント:0
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -