☆☆☆ | ナノ
ニンニクと生玉葱は天敵/

0712 01:59



おばんどす〜

昨日は授業終わりにお友達と合流して何だかんだ満喫して参りました〜\(^o^)/←

会った瞬間「おめでとう」と言って頂けたのですが、何のことか判らず『何が?』

きょとん顔を披露させて頂きました。

『何が?』
「誕生日!」
『ああ!!』


言葉だけでも十分有難いのに、プレゼントも頂きましたあああああ\(^o^)/幸


うさうさホログラムの定規なんですけどね!!

うさうさが3羽モヒモヒしてるのおおおお!!!!!!!!癒しーーー!!!!!!!!!


ピヨピヨでの『うさうさに癒されたい』というわたしのツイートを見て選んでくれたのだそう!


包装から出した途端、そのあまりのマイナスイオンっぷりに奇声を発して仕舞いました 笑


で、近くのファミレスで御飯してお喋りして。

楽しかった〜(((^ω^*))))

また明日(今日)から脳作業に負われる修羅場再開ですが、怠けそうになったり辛くなったりしたらうさうさに元気を貰って頑張りますん((^∀^))モヒモヒパワー


さて!

今日は、バスのチケット取って家賃払って英語!!!

ではではおやすみなさい


追記【コメント:0
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -