☆☆☆ | ナノ
眠れん/

0711 02:24



こんばんは

24時前に帰宅して、大好きなテレビ番組拝見して、さぁ寝ましょ!!

って御布団に入ったところから未だに眠れておりまへん。

じゃあ頂いているメッセージへの御返事を書きなさいよ、って感じですが、頭はお休みスイッチ入っているので無理無理(´・ω・`)スイマセン


何とか3時迄には就寝して、7〜8時に起きたいです。

シャワーも浴びなきゃー!


学校に自由に使えるシャワーがあれば好いのに(サークル棟のはノーカン)

お家帰って来ると一気に気力が無くなっちゃうんですよね。

帰宅する時間帯によっては御近所迷惑になり得ますし。


どんなに疲れた日でも、飲んだ日でも、寝る前にお風呂入らなきゃ気が済まないって性質の方が或る意味羨ましいです。

はるくんもそうなんですけどね。


わたしはお風呂・シャワーが別に(嫌いでも無いけれど)好きでは無いので、つい後回しにしちゃうんです。

で、朝無駄に早く起きなきゃいけないっていう。

(朝は何より寝ていたいのです。15分でも3分でも長く寝ていたいのです。←)

だったら夜さっさと寝ろって?

舐めて貰っちゃ困りますぜ←

例え18時に寝ても、わたしは家を出る30分前まで眠っていますよ。(得意気)


まあ実際は寝付きが悪いので今みたいに御布団入ってからが長いんですがね。

しかも2〜4時間で目覚めちゃうし。(≠清々しく起床)


………………


なんて愚痴(?)溢されても困りますよね。。。


うん。


寝よ!!

寝る!!

寝るぞー!!寝るんだー!!!!


おやすみなさいー(^^)


【コメント:0
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -