☆☆☆ | ナノ
ママ上の日 〜飲んで寝て飲んで〜/

0709 03:25



こんばんは

昨日(7/8)はわたくしめのお誕生日で御座いました。


当日が日曜日だったので、研究室の方々が金曜日に前祝いをして下さいました((^^))嬉


チーズケーキにキャンドルをさし、消灯してHappyBirthdayToYOU〜♪

滅っっ茶苦茶美味しかったです(*^q^*)


で、土曜日の夕方から友人等とカウントダウンパーチー 笑

日曜日の朝7時まで飲んで帰宅。

この時のケーキはチョコレートの生クリームが掛かってて甘酸っぱいフルーツが入ってるやつ。
(説明が下手過ぎる)

これまた超絶美味で御座いました!


帰宅後爆睡。

お昼前に起床し、プレゼントを友人宅に忘れていたことに気付く←


暫くごろごろして、いつの間にか再度爆睡。


爆睡中に不在連絡票が入っていたので、至急再配達して頂き、しいさんからの御手紙&プレゼント(さぷらーいず!!!!)に感激。

普段よく着るブランドのお洋服を頂きました…恐縮

有難う御座います!!!!!


そして今度は別の友人等と御祝いパーチー。勿論ビアで。ビア一択で。

居酒屋さんで何故か見知らぬマダムから500円頂き、ケーキの代わりにパフェを食べ、その日の内に帰宅。


まあアルコール臭い。

直ぐにシャワー浴びればよかったんですが、愛しのガキ使が始まっていたのでそっちを優先。

そしたら眠気もピークになったので異臭を放ちながらも御布団へ。

何気無くつけたNHKでTED(プレゼンテーション番組)が始まり、面白さから就寝を延期。

すっかり眠気も覚め、纏めサイトで面白スレを読み漁っていました。


はぁ はぁ、無駄につらつら書いてみました。


1日に2回も飲み会したのは生まれて2○年で初めてです(^-^)


あ、書き忘れてましたが、当日深夜(飲み会第1陣の友人が完璧な酔っ払いと化した辺り)はるぼんぬから御電話があって歌って頂きました(*´ω`*)

幸せな1日でした^^


こんな幸せを感じられるのも、私が生きているからです。

生んでくれたママ上に心の底から感謝感謝っ


【コメント:0
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -