☆☆☆ | ナノ
痛い妄想<*><*>/

0611 02:36



眠れないので妄想中で御座います。

痛い内容なので御注意を。



痛いっていってもイタイわけじゃなくて、本当に痛いやつです。









◆お腹を連続で殴られる◆
受けきれなくてわたしが身体をくの字に曲げて逃げようとしてるのに執拗に拳を捩じ込まれています。
心地好い。


◆頭の横から杭を打ち付けられる◆
床に打ち付けられて鱧状態です。杭を叩く振動が直接脳みそを揺らしています。


◆首をぎゅー◆
定番ですね。


◆髪の毛ぐーん◆
定番です。


◆両肩の下?の部分に前方から針金の束を貫通させて背中一面に針金アート◆
すごく緻密な針金の細工がきらきらして綺麗です。


◆正座の状態で脚を拘束されて転がされて両手ぱたぱた◆
腰を捻ればウエストのシェイプによさそうです。




などなど。

妄想というかそういう画が浮かぶというか。


病んでませんよ。大丈夫です。

浮かんだ画では血も出ていませんのでグロくはないですよ。大丈夫です。


誤って御覧になられて気分を悪くして仕舞った方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳御座いません。。。


【コメント:0
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -