☆☆☆ | ナノ
もう恋愛感情は在りませんが尊敬の念はその儘です。/

0610 23:43



うきゃー…

本日は矢鱈と不純な1日でした←

流石に公に出来ない事もありましたので書ける範囲で 笑
(いや、以下の内容は不純では無いか)

以前お付き合いさせて頂いた方(仮:元さん)から他愛もないメールが来まして。
メールの返し方にしどろもどろ/(^o^)\

普通に返せばいいんですけどね、何かこう妙に意識しちゃって。

デコメ…は当時余りしてなかったし、かといって絵文字もピンとくるものがなく。顔文字…は何だか、う〜ん?

みたいな…(^〜^;)

文字だけで打ってみたんですが、内容的に不機嫌にも感じられるんですよね。

困りますね〜。
皆さんどうなさってるんだ…。

結局御電話にして頂きました◎

その時知人のお宅に居たのでおトイレで 笑

相変わらずのトロンボーンボイスと一寸意地悪な口調でほんのり癒されました(*´ω`*)

また叱られちゃいましたけど 笑

叱られたのでそれ以上粗相しない内に知人宅を後に致しました。

いきなり帰るって言ったので知人は驚いてましたけど。。。

知人<元さんなので致し方無い(´з`)〜♪←



で、帰宅して少し…いやちゃんと反省しましたので「美男ですね」で浄化作業。

いやぁ〜…美男ですねを拝見してたら今日の自分が、きちゃない…。ふへへ

元さんに「いい加減にせんと今の彼氏にちくるからね」って脅されたので、きちんと肝に銘じます。

元さんならはるぴゃーこの連絡先調べるなんて雑作もない事の様な気がする…。

………はい。

約1ヶ月振りに書いた内容が今一つ解り難くて申し訳御座いません。

取り敢えず反省致しました、という事でひとつ。ペシッ


【コメント:0
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -