☆☆☆ | ナノ
ママンの日ーー!!!/

0513 08:12



お腹空いた…ぐぅぐぅ…鳴ってます…お腹、空いた…。

さてさて本日は母の日ですねー(*'ω'*)

韓国では8日が両親の日だったらしいですよ〜。BoAちんが呟いておられました。

子どもが生まれた日こそ!母の日であーる!と云っているわたしですが、母の日は何回あっても好いのでね。今日も勿論母の日。お腹空いた。

後でお電話してみよ〜っと。お腹空いたよーって。愛娘がお腹空かしてるよーって。


話は替わって添付は昨日Bookにアップ致しました月子さん。

つっこさん、1回きりの関係だと思ってたんですが何だかんだで2ポーズ目を作製中であります 笑

つっこさんはね。ノーブラ設定。だから谷間が無いんですね。成る程ーっ。

嗚呼お腹空いた。

気が向いたらシャワー浴びて春巻きの材料買いに行こっと。

春巻きって何であんなに美味しいんだろう((*゚ρ゚*))ジュルリ


【コメント:0
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -