☆☆☆ | ナノ
ふくこうかんしんけいが/

0506 16:25



眠たい!空腹!アセチルコリン!
(いきなり何ぞ)

丸1日以上起きっぱなしイラスト描きっぱなしだからいい加減眠たいあるね。

まさか1日で3枚もイラスト(落描き程度ですが)描くなんて、な。

着色もしてスキャンもしたんですが弄くる気力がありんせん…_ノ乙(、ン、)_

余りの眠たさに5〜6時間前?眠ろうと試みたんですがそんなときに限ってはるぱかからお電話。

ああ、うん、うん。そうだね、へー、あはは、へー、ふーん、

適当に相槌打ってたら怒られたのでキレートレモン一気して何とか応対。

美味しいですよね。キレートレモン。

そろそろ寝ないと幻聴がYABAI☆

皆さん起きてる間に幻聴体験したことあります?

音楽が再生される類いのやつじゃなくて、ヒトの声。

先日初体験したんですがまあ生身の声と区別しにくいの!!!

それでも矢張り肉声とは違ってるから数回経験したら何となくは判るようになったんですが…

不意を突かれるとYABAI☆

でも何処かで愉しんでいる自分が居る。笑


はあ〜お腹空いた〜!!!!

春巻きつくる気満々でしたがちょっと面倒だわさ(´_`)ドヤサドヤサ

お料理動画でも観てお腹膨らまそうかしら(´ω`)


追記【コメント:0
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -